
  • --/--/--(--) --:--:--


あの浮まで。

  • 2009/08/06(木) 20:28:48

袋駅のど真ん中にこんなものが・・・
F1000293.jpg


PS3を買おうと思う。
しばらくPS3の後継でなさそうだし、ソフトも値段落ちてきた?かなぁなんて。
「メタルギアソリッド4」と「プロ野球スピリッツ6」を買ってみようかなぁ。


そういや、ゲーム機本体って基盤とソフトを読み取る部分みたいに思ってるんだけど、
それだったら、何も風通しの悪いハードはやめて、パソコンのケースにでも
放り込んだほうがいいんじゃないかと思ってる。
現にスーファミにパソコン入る位だしw

世代ブルーレイが2012年に発表されるんだとか。
容量は1TB!

怖いものなどあまりない・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロ野球スピリッツ6

プロ野球スピリッツ6の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「プロ野球スピリッツ6」へ!

  • From: プロ野球スピリッツ6 |
  • 2009/08/07(金) 12:41:40

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

