
  • --/--/--(--) --:--:--


│-`).。oO(♪アル晴レタ日ノ事 魔法使いのマギーが

  • 2006/05/11(木) 23:40:27

納豆プリンvs柚餅です。

例の物

8:50 ゲマ屋に到着。が、店は開店の雰囲気ではなかった。
9:10 ゲマ屋開店。が、ハレ晴レユカイはまだ入荷してない。ARIA OP購入。
9:20 8号館5階まで戻る。が、あきらめられず引き返す。
9:40 ゲマ屋再来。が、まだ入荷しておらず。
10:00 こっそり入店。こっそり品だしされてる。
10:20 8号館5階。誰もいない。
10:50 睡眠。
12:20 おにぎり。
13:10 徘徊。
14:30 落ち着く。
15:00 睡眠。
16:00 タクトさんが夢の中でハルヒの格好して「今日は慰安祭だから!」
16:05 目覚める。

ハルヒ好きじゃないのに、みくるだけでいいのに。
こんな生活って・・・
ちなみに今の気分ではみくるは2番です。

今日のオリコンチャートに入ってないんだけど、どうしたのかな?
やはり財布の紐は緩まなかったということでしょうか?
だいたいおまけに野川さくらのカレンダーってどういう思考なの?
平野綾さんに嫌われたんですか?
んでARIAをなんの脈絡もなく買ってしまってシャナのDVD代払えないんですけど、
スマデラ売ってももう問題ないよね?
買ってから2回しかしてないし。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フルフルフルムーン?

なんか色々頑張ったよ。うん。多分、結果は明日分かるにょ~

いやさ、多分さくにゃんはどうしても名前を覚えててもらえてたかったんだよ。それに、ハルヒは一般人お断りだしw(ぇー


※そこまでハルヒっぽいと思うなら…夏コミでそのコスしようかなぁ(何ぇ

  • 投稿者: タクト
  • 2006/05/12(金) 03:03:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

