
  • --/--/--(--) --:--:--


♪スポーツしましょ ふたりでしましょ ねー、きもちいい レモンの香り スキスキ

  • 2006/05/16(火) 22:53:07

「松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと2」主題歌「スポーツしましょ♥です。
今からすればこの2人にはずいぶんとお世話になってる気がします。
運動不足なんで腹筋でも始めようと思う柚餅です。

もう実験中に何回ビーカーやらなんやらを落としたことか・・・

スマデラXのPVけっこう期待できそうなのでは?
マリオが北斗百裂拳(北斗見たことないからよくわからんw)出してない?
なんかメタナイトやたらかっこいいな。
ウチはデラックスやってないので夢の泉とエアライドで補間してるんだけどね。
というか人とずれてる。
3やって64やるとアドレーヌの絵に感動して・・・
だっていきなり3の最後面のボス描き始めるしw
そういやカービィのDVDって途中で発売中止になったんだっけ?
ゲオにはいくらか置いてあったけど。

初期化するたびに何かしらのバグがあるんだ、このパソコン。
今回は音量調節がタスクトレイにでなくなって、音量調節画面も出てくれないし。
イヤホンだと雑音がすごいから使えないし。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

