スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


♪僕のおもちゃで遊んで 駆動系壊したっていいよ

  • 2006/05/19(金) 22:15:21

ポアロ「おもちゃやめぐり」より「ぼくはかおがわるい」

鰤版
初期化したらどういうプロセスで圧縮したかわからなくなった;;
今回の画質はだいぶ低いですね・・・
というか初期化したばっかりなのに処理が追いつかないでコマ落ちがひどかった。

昨日はiPodnanoで動画を再生する方法を調べて実践してみたのですが
「リヌックス」っての入れてミュージックを選択したら固まりました。
というか動画変換ソフトがちゃんと動かないw
http://blog.livedoor.jp/appleandipod/archives/50450553.html

この1週間幸せを感じることが何一つなかった気がする。
5月なのにこんな天気じゃしょうがないよなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

