
  • --/--/--(--) --:--:--


♪そう一つだけ 一人だけ 守る事 出来ればいいんだよ

  • 2006/05/25(木) 21:23:56

午後11時前更新
かりもふ

かりもふが届きました。



「ギャラクシーエンジェルEternal Lovers 」EDテーマより佐藤裕美さんで「終わりなきPrelude」
昨日のウチは「実験データ」を守りました(汗
どうせ守るなら「ココ」を守ってやってください、タクトさん!
紋章機は動かせないけど、彼女にはメガネがありますから!w
母親がブロッコリーの株主総会に出席するそうです。

ストロベリー・パニックED
DivXに完敗です;;
文字がぜんぜんぶれないよ~・・・

あぅ、鼻血でたw

今日「Aice5のイベント行かないか?」と誘われた。
悪い気はしないな。浅野さん見てみたいし。
かりん まるごと鼻血ぶ~っく かりん まるごと鼻血ぶ~っく
ドラゴンエイジ編集部 (2006/03/17)
角川書店

この商品の詳細を見る
かりんって面白いのかな?
コゲさんのかみちゃまかりんはちょっと読んでみたいのだが・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

