
  • --/--/--(--) --:--:--


♪瞳の中ファイヤー メガネも熱くなる ハイにキメて歩く 都会(まち)はこの手の中

  • 2006/05/30(火) 14:19:59

午後8時過ぎ更新
今日のwiki徘徊。
朝比奈みくるの中の人「後藤邑子さん」
ぷよぷよ~ん「アーちゃん」の声もやってる
→「ぷよぷよ」
ガンダムと提携してたシリーズがあるらしい。

そんな感じッス
んでもってぷよフィーをみてたら
長州参戦!

もうSEGAってさぁ・・・・

TAMAGO「3D HEART」(または「タマゴロミックス」)より「メガネファイブ参上!」

昨日はカラオケに行ってました。
今回はUGAです。
「UGAと言ったらポアロでしょ」ってことで2曲ほど歌ってきた。
歌ってみたらやはり早口言葉が苦手なんだと悟る。

業務連絡
例のHPを更新しました。
専用ページのパスは団員紹介文をメールで送ってきたら渡します。

3D HEART 3D HEART
TAMAGO(門脇舞&福圓美里) (2005/03/24)
キングレコード

この商品の詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

