スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


♪やさしい歌が胸で響くたびに 僕は君を思う

  • 2006/06/01(木) 22:25:59

milk rings「CARNIVAL」より「やさしい歌」
ちなみにmilk ringsは浅野真澄さんと鷲崎健さんのユニット。
現在「アニスパ!」のパーソナリティーです。というかそのOP曲だった。

今日は水樹奈々さんに感謝してます。
ラジオで「先生が手旗信号!」って叫んでひらめきました。
「マジスキMAGIC」の信号の名前はこれだ!っと。
んで、解析してみた。
ジャケット裏「コイ」
歌詞カード内「クローバー マジスキ マジツク」
解析が終わって出た言葉は「はぁ・・・」でしたw
そういや1stシングル買ってないや・・・。

今日は声優好きな友人にAice5のCDを頂いてしまった。
本当に感謝感謝です!w
やっぱり浅野さんは遠近法をマスターしてらっしゃるなw

秋葉原にHDを買いに行った。
ソフマップで狙っていたものを発見。
店員に即「ください」って言ったら「中古ですがよろしいですか?」
「は、はぁ・・・」
ま、250GB SirialATAを7000円台で買えれば文句はないのだが。
まだ接続してませんよ~
家に帰ってからノートパソコンを初期化してました。
いやー、初期化したのに残りHD容量が8GBってww
メモリー64MBだからソフトは2つ開けないよ~
バッテリー1分しかもたないよ~
5分でファンが悲鳴を上げるよ~
Meだよ~
PentiamⅢだよ~
はっきり言って初期化したらいらないもの(ゲームとか)全部削除、Outlook使わないし。
ffdshowとvisualBASICのランタイム、解凍ソフトさえあればしばらくはいけるかな?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

