スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


♪タバコ屋を探してる 途中で 偶然さ!

  • 2006/06/03(土) 23:25:10

「はーい!井上商店ですよ!」オープニング曲で
ナナケンキッコ「DOKI2♥ほりでぃ~そらいけお父さん~」
説明は長いので割愛。
今日はノートパソコン用のメモリーを探しに行きつけのパソコン屋へ。
その途中で数ヶ月前数キロ離れたところでなくしたものを見つけました。
が、そのまま通り過ぎる。
店に置いてあるのは新しいものしかなく結局目的のものはなかったです。
まぁ6年も前のだし、生産中止してるし・・・
店のパソコンに「WindowsVistaプレゼント」って書いてあった!
10万だし結構いいスペックでした。
・・・帰りに行きに見つけたものを拾って帰りました。
潰れてたけどね・・・

この前買ったHDを接続したんですがうまく認識されなかった。
2時間ほどいじくってたら接続方法が明らかに間違ってることに気づきそっからは10分くらいで接続できました。
発熱量すごいし、五月蝿いし、やられたって感じですね。

ぐるぐるまわる
もう晒しキャラなんですが・・・・
ケータイの画質ってこんなもんですね。
QuickTimeは相互性がなくて困りもんです。
混沌3


今日のアニスパ!は重大発表とか言っててとりあえず録音してみた。
つまるところ「milk rings」再結成だそうで・・・
浅野さんが「オリコン7位の後にこんなCD出すのって意味あるの?」とか言ってたw
そうです、浅野さんもいるAice5のCDがオリコン初登場7位だったんです。

Believe My Love(初回限定盤) Believe My Love(初回限定盤)
Aice5 (2006/05/24)
キングレコード

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

