スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


♪僕なんか 何もない 今日も一人で

  • 2006/06/07(水) 00:30:12

後進!!
♪マギマギユカイ 作詞編集:柚餅

 マジシャンみたいに 手品のタネを明かしたら
 「みんな もう すでに 知ってるよ・・・」

 ブレイクしたいと 願いながら過ごしていたよ
 かなえてくれたのは ラッキー(ちゃん)なの?

 レギュラーほしいよ Boooon!!

 悪でルーズな この師匠では
 何もかもを インチキで だまされる 使えない!

 アル晴レタ日ノ事 魔法使いのマギーが
 限りある給料に 不可能はないわ
 明日 友と出会うとき 「昨日の手品みたかい?」
 視聴率集めよう カンタンなんだよ こ・ん・な・の
 追いかけてね つかまえてみて
 大きな夢&(マギー)司郎 スキでしょう?

途中から魔法使いという設定になってるのに現実的なことしかしてないw



ポアロ「おもちゃやめぐり」より「ずらずら・ロックンロール」
いや、ポアロのあと何分あるの?で流れてたんで。
夏に4枚目のアルバムが出るらしい。
ただジャケットのイラストで何か問題が発生したらしいよ~

あぁ・・・

あぁあぁ・・・・・

取り返しのつかないことを・・・(ガンダムネタ?
CPUが外れないw
固められているのだろうか?シリコンが密着したから?
ところどころ融けてるところがあったんですがw
CPUコア傷つけましたが・・・
ブログの更新サボっててすいません!
すべてこれの作業が原因だと思って相違ないです。

今日はCD買いあさってた気がする。
・宮崎羽衣さんの「ココロドキドキ」を・・・
 まぁネタですよ。カップリングが「ネコ耳だったら聞こえるの?」っていう
 なんかこう・・・ウチはもう犬に乗り換えたんですがね。
・カルーア・マジョラム(平野綾さん)「ミラクルS・O・S」
 おぉぃwハルヒがGA乗っ取ってるよ~ww
・平野綾さん「冒険でしょでしょ?」
 いまさらですが買ってきました。スタンプカード忘れてポストカードもらえなかった。
・中原麻衣さん/清水愛さん「秘密ドールズ」
 自分でレビューしておいて買わないのも忍びないので・・・

4月15日の記事でKanonのアニメが始まるとか書いた気がする。
ゆかりんが出てるから書いたと思うんですが、配役がmugenでジョニーっぽいキャラなんですが・・・
というかKanon前にアニメやってなかった?
ダ・カーポSSもそうだけどガチンコアニメってウチ駄目なんでよ・・・
どうしても人から理解されないアニメを見てしまい周りにフィルターつくっちゃうんですよね~
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

