スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


♪ブログが僕の 学校さ

  • 2006/06/07(水) 23:34:20

ポアロ「おもちゃやめぐり」より「ずらずら・ロックンロール」
・・・って昨日も使ってたねw
昨日リンクに追加しました「男の団の談ナノだ~」の管理者kyonさんを
ものの見事に言い当てた歌詞?

昨日買った「秘密ドールズ」のDVDをさっそく見てみました。
・・・・先に言っておきましょう。

「中原麻衣さん、清水愛さん、ごめんなさい!鼻血でました!w」

いや~予想していたはずの出来事なんですが、意外とツボだったらしいよ。

ノートパソコンを組み立てなおしました。
が、ねじが4本余りましたwwww
BIOS立ち上がらねー!!

蚊
PlayStation2 (2001/06/21)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

