
  • --/--/--(--) --:--:--


♪ぼ、僕は、もぉぉぉ……ッ!! あッ! くぅッ! ひぃぃぃーーッ! ぃっ、ぁぁー……っ(気絶)

  • 2006/06/10(土) 20:40:36

もうネタがないんです。柚餅です。
「キャラクターソングだよ!ドクロちゃん!」より「びんかんサラリーマンのうた」
ただいま「撲殺天使どくろちゃん です」を読んでます。
その合間にハルヒを見てます。
なんだかシンクロしてきました。
1時間ほど双方がミックスされて頭の中をかき乱していく。
↓妄想内容↓
Kョンは未来の世界で「不老不死の薬」を開発してしまう。
未来の女性はすべて見た目が12歳となっていて、
それを阻止するべく未来人の調査機関からMくるがやってくる。
武器の持ち込みは禁止事項らしく「Mくるビーム」が使える。
「私は殺さずに未来を変えてみせます!」
と言いつつそこはドジッ子、Kョンは見るも無残な・・・
そして
♪みっみっみらくるみくるんる~ん
と不思議な擬音で・・・(ry
※すべて妄想ですw
・・・・こういうペースで配役していくとザンスとか誰になるんだろ?
今までに読みきった本が「かもめのジョナサン」と「ダヴィンチ・コード」しかないもので、
文章力なさs

実験

室温平均25℃下で放置。
ちょっと出しすぎたw
結局19時間放置しましたが内側が固まらず断念。

土曜日はラジオの日。
・大竹まこと少年ラジオ
※大意だけでもと
大竹まこと「文化放送からもバカがドイツに行ってるんだろう?」
水谷アナ「バカじゃありませんよ!」
・・・・
松島アナ「いやードイツには混浴サウナがありまして、3日連続ですよ~」
    「全世界でローライズが流行ってるみたいなんですよ~」
大竹まこと「日本はこの1週間で股上12cmになったんだぞ、カトちゃんペで(ピー)」
水谷アナ「いいからサッカーの話を聞かせてください!!」
朝なのに元気ですね~あっちは深夜0時だそうですが。

・ 志の輔ラジオ 土曜がいい!
落語が面白かった。
東京駅の緑の窓口の駅員が客の無理な注文に四苦八苦。
結局きっぷを売れず店で魚を注文すると
「きっぷを売ってもらえなくて仕入れが出来なかった」
という落ち。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タイトルと画像から総合的に判断させていただきますと・・・
結果は
どう見ても精子です本当にありがとうございました

  • 投稿者: kyon
  • 2006/06/11(日) 07:57:20
  • [編集]

うるさい、うるさい、うるさい!w

いや、そんなつもりはない!w
タイトルはドクロちゃんに合わせただけだし、木工ボンドもドクロちゃん・・・・
あぁ、でも結局行き着くのか。
作者のおかゆ氏がいけないんだ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  • 投稿者: 柚餅
  • 2006/06/11(日) 17:54:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

