
  • --/--/--(--) --:--:--


♪ゴクリ飲んだけど この世界は苦いの だけど全部飲んで happyend

  • 2006/06/11(日) 18:38:31

午後8時半過ぎ更新
パソコンをつけたら急に「イマクニ?」の存在を思い出した。
さっそくイマクニ?ドットコムに行ってみる。
ブログが更新されていることを見るとまだ生きているらしい。
そういやばかぶーん。なんてものがあったのを思い出す。


浅野真澄「happyend」より「happyend」

昨日の続き。
A&G 超!RADIO SHOW~アニスパ!~
Aice5の 知名度と浅野真澄の知名度のギャップ
 むしろ秋田ではどうなんですかね?

A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン
 櫻井孝宏さん誕生日会。
 阿藤快さんのおめでとうメッセージとサインが届く!
 そしてエンディングは自らのカラオケという・・・

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 「ゆかりって露出狂じゃん?」発言
 Σ(・д・|l|)え、そうだったんですかい?w
ここから先はぷよやりながらなのであまり覚えていない。

今日は「ダ・ヴィンチ・コード」を鑑賞してきました。
まぁ2時間にまとめるには内容が濃かったのかな、だいぶはしょってます。
ラングドン冴え過ぎw
もう少しフィボナッチ数列の話してもよかったのでは?
あと原作はいささか映像向けではないのがいくつかありましたが、うまくまとまってました(?)
どうせなら3部作とかにしてもっとじっくりとを期待したのですが。
しかも「S.O.N.Y」製の液晶テレビが・・・
スタント部分はやたらがんばってたねー。

そういや、今までハルヒのHPブックマークしてなかったw
よくよくみたらあのサイト昔なつかしの隠し文字(というか白で書いただけ)
がいっぱいあって・・・
「孤島症候群(後編)」録画し忘れてた・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

