
  • --/--/--(--) --:--:--


ミニモニ。は分類学上どっち?

  • 2006/01/31(火) 21:23:23

ミニモニ。って昔ハム太郎の映画版の歌を歌ってましたが、
あれはアニソン歌手に入るのでしょうか?
まぁ名義が「ミニハムず」だから別歌手なんだけどね・・;
そう考えると、ウチが買った唯一のJ-POPが「ミニモニ。ひなまつり」
になってしまうんですが・・・

皆さんは心に残るアニメのシーンってありますか?
ウチはポケモンなんですが、
「フシギダネをオーキド博士のところにあずける」回がすごくよかったと思ってます。
ポケモンらしくないサトシだけの寂しそうな横顔とフシギダネの回想シーン。
まぁ見ればわかるんだけど、もう残ってないよね。
そういや「東京メトロ有楽町線江戸川橋駅」の壁はピンクと青で塗られてるんですが、
例のポケモン事件あったんだから少しは塗り替えるとかしないのかな?w

「ARIA THE ANIMETION」のDVDが発売になるとAT-Xのメルマガに書いてありました。
1巻買っちゃうと全巻そろえたくなるし、単行本とか関連本とか・・・
TSUTAYAがんばれ~!!ARIAを(σ´∀`)σ ゲッツ!するのだ~!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

