
  • --/--/--(--) --:--:--


♪遠くに聞こえてるラジオからのメロディー

  • 2006/06/17(土) 20:11:19

阿部玲子・宮崎羽衣・近江知永でラジオアニメロミックスOP「エガオヲミセテ」
ハラキリ!!
・・・・失礼。
今日はなにげなーく王様のブランチを見ていた。
「iPod特集っていうからもう少し見てよう」ということにして
・・・・っ!!
阿部玲子さんがなんか電波にデンパ吹き込んでるよ!w
どうやらポッドキャスティングの毎日新聞枠で声優がニュースを読み上げるというもの。
こちら
ちなみにタイプBの方。聞き比べてみると・・・。

今日のアニラジはなんか嵐になりそうw
SOS団が乗っ取った!!

とりあえず音声チャット利用するとラジオを流せることがわかったので
聞きたいのに聞けない方は連絡よろです。

タイにメイド喫茶


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

