スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


♪ふわふわ白い雲が 優しく消えて行く

  • 2006/06/22(木) 00:10:41

後藤沙緒里「Lip-Trip」より「花いろ日記」
たしか烏丸ちとせのテーマ曲(BGM)

G.A.Ⅱ発売まであと数時間となりました。
この興奮をどう表現してみるべきなのか、むしろ冷静である。
とりあえず朝の収集物でも・・・
今日の収集物

・コミデジ+vol.2
・ギャラクシーエンジェル3rd①
・涼宮ハルヒの詰合
2000円以上買い物したらG.A.Ⅱの差し替えカバーがついてきたりして。
ギャラクシーエンジェル3rdは読み返してみると引っかかる書き方が多いな~とか...
ソフトバンク

まずこれに引っかかるw
新規参入場所間違えちゃった?
いままでも「角川書店」→「JIVE」と来たのでたらい回しですね。
にょ

でじこは反対側からも見れるようになりました。
天気が悪いのが残念ですが。

タコさんに薦められて「大魔法峠」のOPを見てるみ。
いやー、圧倒されますね。
むしろ無意味な骨折りシーンとかw
圧倒される中でも見逃さなかったのは「水島努」という名前でした。
やはり「撲殺天使ドクロちゃん」と監督一緒でした^^;
というかこの人クレしんにどんだけ関わってるのさww
とまあ「美少女が笑顔で残酷なことを・・・」がコンセプトなのかな?

日本沈没 東京壊滅編 日本沈没 東京壊滅編
さいとう たかを、小松 左京 他 (2003/06/25)
講談社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とりあえず「んば」と名乗っておきます。
お久しぶりでーす。
近所に住む「菊○ ○○」くらい言っとけば分かりますよね?

そう、それです。大学にあるくキノコをよくみかけるあのひとです。

お久しぶりでーす。
ええと、ただいま自分流にWebページなるものを製作中ではおるのですが、
ふと、ものまねさんのHPってどんなんだったっけなぁ、と、
参考がてら、ちょと来てみました。

いずれはややテキトーなものを作るので、
完成したらまたなんか連絡しまーす。

あと、最近DS壊れました。

  • 投稿者: んば
  • 2006/06/24(土) 19:29:37
  • [編集]

ちょwwwおまwww
最近連絡ないからてっきり・・・ww

ウチのは参考にならんぞ~
まぁ助言くらいなら出来るから困ったら聞いてくれ。

DSは今手に入らなくなってきたからそれは大損ですな~
そろそろWiiの事も考えてウチも手に入れようかとがんばってはいるのですがね。
ではでは~

  • 投稿者: 柚餅
  • 2006/06/24(土) 20:13:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

