
  • --/--/--(--) --:--:--


♪やめてよしこ 沢田研二 顔はペプシマン

  • 2006/07/06(木) 20:40:52

歌詞が何通りかあるようですが、ウチはこれくらいしか・・・

なんか今日はリュックが重たかった。
↓今日の収集物↓
ハルヒグッツ

アニメの作品でココまで買ったのはポケモンとデ・ジ・キャラットくらいですね。
たいていOPEDで終わりですから。
本


「らき☆すた」3巻発売中!!

とか叫んでみたりなんかして・・・
ケーキ

うまー。

ゲマ屋のエスカレーター登ってたら歴代FROMゲーマーズの表紙がたくさん展示してあった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ケーキうまそう、どこで買ったん?

  • 投稿者: カセキとか名乗ってみてる
  • 2006/07/07(金) 18:24:12
  • [編集]

たぶんT-joy大泉の道を駅のほうに歩いていって
突き当りを左だったかな。
妹に聞いてくれw

  • 投稿者: 柚餅
  • 2006/07/08(土) 13:03:04
  • [編集]

T-JOYをユニクロ側にずっと歩いていって、
もっと歩いて、交番を左に曲がるとさり気なくあるよ。
「おだふじ」って店。ウマスw

  • 投稿者: てかty
  • 2006/07/08(土) 20:25:58
  • [編集]

やっぱりーかー!最近流行ってるよねその店。
今度行ってみるわー

  • 投稿者: カセキとか名乗ってみてる
  • 2006/07/10(月) 00:35:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

