
  • --/--/--(--) --:--:--


♪落ち込んで 一人夜中聴く 曲が アニソンだって 大丈夫

  • 2006/07/08(土) 22:16:08

ポアロ「サルタヒコ復活編」より「My friend」

浅野真澄「アナザーってなに?」
milk ringsのアルバムの初回版がアナザージャケットが付くと聞いての第1声w
ちなみにアニメイト通販で備考欄に「アナザー」って書くとステッカーが付くらしい。
ただ、放送直後にアクセスが過剰すぎて画面が表示できなくなる罠。

回線が光になりました。
でも契約が8月までADSLなため現状では50Mbpsで2MB/秒DLです(←すごw
500MBが3分で落ちます(Office2007ベータ)

地球外ドリンク

金曜日にいたずらにみなさんの液体を混ぜました。
発端はウチがサラダのドレッシングを買い忘れマックのミルクと紅茶を入れてみたこと。
その後「水、ファンタグレープ、ファンタメロン、青じそドレッシング、ゴマドレッシング」
などなど・・・
3枚大貧民5回戦でポイントが一番少ない人が飲むことになったのだが、
相変わらず大貧民は弱い私ですw
一口飲んでみると
「炭酸のシュワシュワ」
「しその酸味」
「紅茶の後味」
最悪です。すべての飲み物が自分を主張しあって全く調和が取れていないw

メッセサンオー

秋葉原への道中こんな看板を見かけました。
なんで目に線が・・・もう国民の半分は知ってるって。
ちなみにとあるノートパソコン屋も画像を使ってます。セリフもそれっぽい。

大魔法峠

ノリが(・∀・)イイ!ので大魔法峠の限定版の中古を買ってみる。
とりあえず開けてみるもののまず最初に「ぼくパヤたん」という歌詞カードが出てくる。
なんか歌詞に不適切なものがいっぱい。

もうゲオは神域だと思います。
今日も飽きずに行ってみる。
いやー「大魔法峠」とかさりげなく2巻まで置いてある。しかも借りられてる。
来てる人もある意味”きてる”
んで今日借りたのは
「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険Episode00」
「ぱにぽにだっしゅ! 1」
「BLACK CAT 4」
「Fate/stay night 2」
「今日の5の2 1」
ごめんなさい、、、

週に2回のカラオケってどうなのよ?
月曜と金曜に行ったわけなのだが。
まぁ1時間40円だし。
今のメンバーで初めて行ったのは半年前。
そのころみんなはガンダムを歌って、ウチはウチでわが道を行っていたような・・・
最近は誰かしらとデゥエットできてると思う。
周りが見えるようになったというか中和したというか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

