
  • --/--/--(--) --:--:--


♪ちょうちょう ちょうちょう なのはにとまれ

  • 2006/07/11(火) 22:27:23

「極上生徒会キャラクターシングル vol.1」より蘭堂りの(CV田村ゆかり)で「Butterfly_kiss」
なんで蛾じゃだめなんでしょうか?
今部屋のガラスにすごい勢いでぶつかってきてますがw

ぼったくり

10cmのレーズンをつぶして1cmにするとレーズンがなくなるんですね。

らき☆すた

この絵がらき☆すたのすべてを物語っている気がしてならない。
最近こなたしか見れず周りが見えないのでキャラが増えていてとても困ってます。
「そうだ かがみとつかさの分も買っておこう」
そうですね、3冊は最低買わないと。
せっかくの3巻発売ですし。全部応募しちゃいましょうw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オールレーズン

いや、たまたまでしょう(笑)
ちなみにオールアップルのほうがんば好み。


Webページ製作、最大の難問に…

「何をコンテンツにすればいいか分からない」

てことは無いですが、なんとかが「んば」ってまーす。

  • 投稿者: んば
  • 2006/07/12(水) 13:37:24
  • [編集]

そうですね~
ウチがまだちゃんとHP作ってたときにはアニメのらあらすじやら載せてましたよ。
あとはHTMLを活かしたゲームなどを考えてみるのもいいかもね。
困ったら自虐ネタでw

  • 投稿者: 柚餅
  • 2006/07/13(木) 21:13:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

