
  • --/--/--(--) --:--:--


♪何かと引き換えにしてまで欲しいモノってどうなんだろ

  • 2006/07/16(日) 00:00:00

日付変更線更新
こむちゃのランキングでハルヒ関連が4つも入ってるさw
たぶん更新されてるはず・・・・
ブロッコリーのHPで宣伝してる「Gift -prism」
個人的に声優が気になるよぉ~

おとぎ銃士赤ずきん(しつこいw)の主人公(?)鈴風草太の中の人「くまいもとこ」さん
なんか喉まで出掛かってたんですが、やっと思い出しました。
学級王ヤマザキのヤマザキの人だww
あとは
かいけつゾロリ・まじめにふまじめ かいけつゾロリ(ノシシ)
とっとこハム太郎(じゃじゃハムちゃん)
PAPUWA(パプワ)
BLACK CAT(ティム)
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!シリーズ(サスケ)
wikiより転載。



Sound Horizon田村ゆかり「琥珀の詩、ひとひら」より「AMBER~人魚の涙」
そろそろハルヒのCD開けないといけないほどにネタに行き詰る・・・。


7月14日収集品

ゆかりんのCDを予約しにゲマ屋へ行くと「月刊ウンディーネ2」が置いてあった。
月刊なのに1週間で出してしまうゲマ屋って・・・
とりあえずCDを2枚予約。
ぽにぱに2巻と、8巻買ってないのにARIA9巻買ってみる。
アリシアさんえぇのぉ~
んでもってでじこのでかい袋とかにつめてもらったもののリュックぎりぎりでしたw
いやさ、新座もだいぶア○メイトの袋もって歩いてるのとか仮面ライダーのベルトしてるのとか
いっぱいいますが・・・

タワった

2週間でタワーが出来上がった。どれから潰せばいいのだろうか?

ゆかりんPV届きました。

追い討ちをかけるようにゆかりんの「Spiritual Garden」のPVが届いてしまう。
というかタイミング悪すぎ!w
お願いだから静かにテスト勉強させてください^^;

そういや、秋葉原から帰るときにバス停にバスが止まったのですが、
(〃 ̄∇)」「ふたご姫」バスでした~~
写真に撮らなかったことを後悔しますね。
いや、そういうアニメは興味ありませんがね。
ネタですよ、ネタ。

今日の「おとぎ銃士赤ずきん」
りんご(CV釘宮理恵さん)には是非とも
「うるさいうるさいうるさい」を言って欲しかった場面が・・・
んで、魔法のアイテムがボタン電池2個で動いてしかも3400円ってw(関連商品のおもちゃ)

昨日TSUTAYAでDVDとCD借りてくる。
スレイヤーズ1
キノの旅2
この醜くも美しい世界1
魔法少女リリカルなのは1
ミッションインポッシブル
水樹奈々「MAGIC ATTRACTION」
残り全財産511円

と、ア○メイトからメールが届く。
milk ringsのCD発送しますとかw
いや、払えませんからww

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

