
  • --/--/--(--) --:--:--


♪うさぎがついたお餅を いつか食べてみたいナ

  • 2006/07/16(日) 20:51:38

文化放送「はーい井上商店ですよ!」OP「DOKI2♥ほりでぃ~そらいけお父さん~」
C/W曲より井上喜久子さんで「どうして?」

だめだ~お金がないとやる気がおきない~w
どうやって2千円の集めるか検討中~
1日12時間睡眠~
3か月分を1日で勉強するのって無謀ですね~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
1人1円カンパしてくれ~億万長者じゃ~
なのはとワカメちゃんは同い年なんだ~ある意味同類こうだね~
うわ~よく見たら代引で3,210円だ~w
ア○メイトの罠だ~ジャ○ネットみたく負担しやがれ~
なのは「痛い?でも大事な物をとられちゃった人の心はもっともっと痛いんだよ」
マジ説教してやってくださいよw
まほらば12巻でるんだそうですよ~
最終巻だそうですよ~
まほらば白もでるんだよ~誰か「蒼」もってるので「朱」と「碧」と「金・銀」を~

ぜぇぜぇ・・・・

勉強Lょ・・・・

そういやCDTVでハルヒラッシュが!!w
録画したのでそのうちに・・・

その後は2時までギルティを・・・
とりあえず黒ロボカイにやられました。
最高はポチョムキンでクリフですかね。
アクセルが一番つおいよぉ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

