スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ムスカ~!!

  • 2006/02/04(土) 00:51:00

学校が終わりました。
テスト中に地震があったような気がしますが
「消しゴムで必死に消してるやつがいたんだ!!」
と言われ結論とした。

柊かがみ

毎日更新する予定だったのに、どんどんずれていきますね・・・
昨日は節分だったらしい。
豆まきをしました。目刺しを食べました。
目刺しって本当に目を貫通してるんですよねΣ(・д・)|l|
節分と言えば”柊”
柊といったら”柊姉妹”・・・
ということでストレス発散のために描き始めたものの片っぽしか描けてないし。
だめだめですね。初めて絵を描いたときから頭と体の比が変わらないんです;;
まぁそれはそれでいいんですが、ウチが描きたいのは違うんです!
参考資料が「らき☆すた」というのがいけないのでしょうか?
でも「ぱにぽに」にしたところでたぶん変わらないw
「月詠」は行けない方向に行きそうだし、「まほろまてぃっく」は・・・
春休みは事あるごとに絵を描いて絵日記にできればいいんですが。

帰ってきて早々「電気代が倍になった!」と怒られました(汗
終わりには「働け!」と言われる始末。

TSUTAYAでレンタルをしてきました。もう抜けれなさそうです。
田村ゆかり「花降り月夜と恋曜日。」
極上生徒会1
鋼の錬金術師3
機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST
かなりつながりの無いチョイスしてます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺が辞める代わりにバイトはいらない? (笑)

  • 投稿者: ねっこのカセ#Re
  • 2006/02/04(土) 12:41:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

