
  • --/--/--(--) --:--:--


♪きっとずっと空も飛べるよ あの日の街を見下ろしながら

  • 2006/07/26(水) 00:04:43

フタコイ オルタナティブOP ベ・ユミ「New World」

ひょろさんのおススメということで「コヨーテ ラグタイムショー」を見てみる。
そして思った。
「これ、フタコイじゃね?w」
マルチアーノ12姉妹の登場シーンと双子6組の登場シーンが重なるんですが・・・。

フタコイ ラグタイムショー

え~・・・双恋は3話であきらめたからわからんがフタコイはやたらまともです。
って説得力ないですよね、この画像に。
「ゴスロリ仮面」がよかったんですよ~
・・・・そうじゃなくて
コヨーテは好きの部類に入るジャンルですね。
なんか夏はパッとしない作品が多いので。
チェルシィの声がどうしても門脇舞さんに聞こえるのでフタコイっぽいのかもしれない。

フタコイ オルタナティブ DVD-BOX Soujyu フタコイ オルタナティブ DVD-BOX Soujyu
小林利充 (2005/10/26)
キングレコード

この商品の詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

