スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


♪イチイチサンヨンキュウアール 文化放送聞いちゃった

  • 2006/07/31(月) 22:13:54

ボールペン
ボールペンを生まれて初めて使い切りました。

朝からジキニンと正露丸の柚餅です。
文化放送新社屋
行っちゃいました浜松町!!
すごいですよ、駅出たら目の前ですww
「鷲崎健さんライブ」
「QRソング」から始まり「うしろゆびさされ組」の「かしこ」で終わるという・・・
初めての鷲崎ライブだったのでドキドキですよ!
なんと言っても鷲崎さんが楽しそうに歌ってるのが気持ちいいんです!
そして30分間(結局伸びましたが)笑いっぱなしのライブでした。
鷲崎さん登場前には「レコメン!」のK太郎も登場。
本当に覆面してるんだww
ライブ終了時にビックバンスタッフが潜入してることが発覚。
「無断収録は禁止されてます」
あとKistyも乗り込んできました。
とにかくすごい。
さぁ、11日のコミケのトークショーが楽しみになってきましたよ~
東京タワー
東京タワー見えましたよ~
うちわ
うちわもらいましたよ~
まほらば12
まほらばを無条件で買いました。
「あとガンガンWING買ったらきおのカードをプレゼント」
とか言われたので買ってしまう・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

文化放送ラジオショッピングの電話番号変わったんやねぇ・・・

  • 投稿者: Rhymestar
  • 2006/08/02(水) 09:39:32
  • [編集]

どうですね~
ちょっと聴きなれてないし、アナウンサーの方もカミカミですw

  • 投稿者: 柚餅
  • 2006/08/02(水) 15:55:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

