
  • --/--/--(--) --:--:--


♪KAIRAKUに身を委ねて 浸る夜は ILLUMINATIONの海

  • 2006/08/02(水) 16:16:35

BLUE SEEDオープニングテーマ「カルナバル・バベル」
特に意味はなしw ふと思い出しただけ。


本日8月2日はゆかりん10枚目のシングル「童話迷宮」の発売日!


そんなわけで予約券を持ってゲマ屋へ→
10th.jpg
なんか・・・書いてある・・・
好きだね~ゲマ屋は何かに乗っかろうとするのがw

とまぁ2回へ行ってみると、なんか店を1週して並んでましたw
ポケモンセンター以来ですね。
2階に5.1chが投入されてからだいぶ音がよくなりましたね。
購買欲もあがるというものです。
とりあえず2枚買いましたよ~

下へ降りると見慣れた連中に出くわし、しばし立ち話。
その後アソビットにてゆかりんのCDが売っているかの確認。
が、それがいけなかった・・・


あの写真のしぐさは一番すきなんですよ!!!


結局もう1枚買う羽目に・・・
10th2.jpg
ゆかりんのコアなファンは10数枚は買っていただろうか?

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

家に帰ってきて何を血迷ったのか「リンディ特製抹茶」を作ってしまう。
otya.jpg
ベースのお茶は狭山茶。
86度1分で出しました。
otya2.jpg
修学旅行で作ったハム太郎湯のみに入れてみる。
otya3.jpg
比較のためいろいろ用意。
otya4.jpg
色はこんな感じ。
グラニュー糖小さじ3杯とカップミルク3分の2です。
味は一口目はとても幸せな感じになりました。
・・・・これ以上は言いませんが、自分でやってみてくださいね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

