スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


♪ロケット団参上あげるから、あなたのすべてをちょうだい

  • 2006/08/10(木) 00:05:46

そんな曲は存在しない。

ブログって日記だし、何かその日のことを書かないといけないのかな?
いや、それが利用規約だろうなw

何したかな?

KOTOKOさんの「being」のPVを見て、大魔法峠のCDをかけようとしたら
コンポで再生できなかった。
最近多いです。MP3とか書いておきながら再生できない。

トリックスターレベル50おめでと。
レベル80の敵も何とか倒せるようになりました。
なぜ魅力4の魔法使いなのか・・・
レベル45くらいでそういう悩みを抱く。

ポケモンの新作は90%くらい進化するらしいよ。
モジャ公とかでるんだろうね~
ケンタロスとキリンリキが合体するとか?w
ゾンビとミニゾンビが合体してキングゾンビになるとか?
コクーンとGSボールが合わさって防御が999とか?
「気絶なんて生ぬるい!」とかT氏が言ってしまうとか?
主人公がコスプレイヤーに転職できるとか?
やっぱり自転車でライバル引けるとか?
実は主人公のパパがポケモンリーグのタマランゼ会長だったとか?

妄想は膨らむばかりw
Wiiでドラクエみたいに3Dにすればいいのに・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

