
  • --/--/--(--) --:--:--


♪まだ 僕ら二人 終わらせないで

  • 2006/08/14(月) 10:04:01

POARO「8月11日、晴れ、風邪をひいた」より「CONTINUE SUMMER」

さぁ、2日間(?)の話をしよう。

8月10日
・午後7時半家を出発。電車は座れた。
ふるむーん

月が赤かったよ~歯がむずむずしちゃうね~(月詠?
 有楽町線は進むほどにリュックを抱えたメガネ男がいっぱい乗ってくる。
・午後9時国際展示場駅到着。友人と合流。
 ビックサイトの裏にはすでに長蛇の列。
 数時間後大移動。駐車場に整列。
観覧車

・午前3時再び移動。入り口前。
・午前9時半裏入り口付近移動。
・午前10時開門(シャッターやんw

んでもって入り口付近の「ばんび(バンダイビジュアル)」でポスターをもらう。
コゲどんぼさんの描いたアプリコット・桜葉や姫様ご用心などが入ってた。
375のフロンティアワークスに並ぶ。
1時間後レジに到着、が、しかし・・・・
「ポアロは隣のレジにて受け付けております」
がびーん・・・
1分もかからず買えましたw
あの列はひぐらしのく頃にの列だそうで。
もうこねーよ!
ア○メイトの袋の中に「まろまゆドラマCD化」というカードが入ってた。
また出費が・・・
妙子の声を後藤邑子さんが当てるようで・・・

午後4時までは眠気との戦い。
景色

30分も寝てないからね。最後はちょっと寝てしまってた。
午後4時からはポアロのトークショー
100人を超える人が「いっせいにランティス見てみようか」という声にあわせ振り向く。
そしてあまりにも後ろが見えないということで全員しゃがむという異例のトークショー
戦利品



8月12日
ポアロの「大喜利どうでしょう」の続編の無料試写会があるというのでがんばって起きる。
でもその前にライブがあるそうなので無理にでも家を出る。
が、出て1分で360度稲妻だらけw
近くの気に落ちたかというくらいのものすごい音!
そのときの映像
シャワーを強で浴びたくらい目が開けられなかった。
傘吹っ飛ばされそうだったし・・・・
とりあえず電車に乗る。
・・・・出発1分後、光とともに電車が止まる。
どうやらこの電車に雷が落ちたらしいw
ひばりヶ丘と保谷の間のカーブで止まったので電車傾いてるし
「あきらめたらそこで試合終了・・・」
という声が聞こえた、リアルに。
何度か稲妻を見た。3本くらい同時に見えたり何箇所から出た稲妻が1箇所にまとまるのも見えた。
貴重な体験です。
山手線で新宿へ向かう。
新宿Fu-というところのライブハウスは西武新宿駅の目の前でしたがケチって8分歩くことを選択。
って新宿の1個前のほうが近い気が・・・
新宿Fu-に到着。すでに入場が始まっていた。
雨でびしょびしょの5千円札を渡しかなり後ろのほうでしたが入れました。
ポアロ登場。開始すぐに放送禁止用語連呼する・・・
だから女子人気が無いのでは?と思ってしまう。
現に4、5人だしなぁ。
ウチみたいにコミケで知って初めてライブに来た人も多かった。
新曲3曲を歌って、い○とも!のブラックジャックなどもやってました。
ほぼトークショーですね。
あっという間に3時間。
7時からは「OOGIRI2 前編の前編」試写会
15歳未満入場禁止という変わったものが上映されるらしい。
映像の前に書かれてたのは「退場のタイミング」「例えるなら初代劇場版エヴァ」「吉鶴君はお客さんなので撃たないで」とか
めちゃくちゃですねw いや、エヴァは知らないよ。
本編のオープニングがかっこよかった。ドキュメントチックでね。
確かにこれは面白い。特にボーさんのお家チェック。
あとはエンディング付近の15歳未満閲覧禁止ですかね。
上映会後「固定カメラの左側で行われていたものは放送できませんが、ヒントは
その前に100円ショップで買った”女性下着、スポーツブラ、筆、数珠”」
いやいや、音声の中に「じゅ、数珠・・・いたたた」「あ、尻尾が生えたw」
というのが・・・
そして「魂のルフラン」が流れ始め終劇。
あれはトラウマになるって・・・
これの発売は冬コミです。結局行かなきゃならないらしい。
あ、そうそう、大喜利1に当たる「大喜利どうでしょう」を3巻買った。
まじぽか売らなきゃいけなくなった・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

