
  • --/--/--(--) --:--:--


♪夢も 理想も 思考も捨てて ひとりの君主を 崇めなさい

  • 2006/08/15(火) 10:07:16

大魔法峠Ⅱ特典 「ぷにえの放送禁止ソング2」より「花咲く丘に」
この一文だけでも何言ってるかわかるよね・・・
水島努監督は本当に”近所(キムジョ)のおじさん”が好きだなぁ。
そういや、水島努監督と水島精二監督は兄弟じゃないんだね・・・

今日はトリックスターキャプチャー

CV
何のアニメの話かと思ったらカードバトルでした。

水着
水着イベント初日、20M(20,000,000ギルダ)とかで売っていた。
ウチはそこまではいかないが、まぁ700k(700,000)くらいですかね。

うざw
夏休みを楽しませてほしいと思った図。

コケビー
コケビーとヘカテーって似てないカナー?マホ

ブレイク
日本ブレイク工業

停電
停電直後のショップ。普段なら50人入るんですが・・・

ろうそく
このマップのろうそくは夕方になるとバグるw

引っかかった
わかりづらいですが、木に魔法が引っかかって攻撃できなかったww

クリア
クエストクリア後マップ移動したら倒した敵の数が減ったww
ちなみにこのとき「ポアロのあと何分あるの?」を聴いていたので
ネットラジオとの相性はよくないらしい。

転職アイテムもそろったし、今日にでも転職しますかな


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

