
  • --/--/--(--) --:--:--


♪コックだけ いないメリー号

  • 2006/08/17(木) 15:18:37

「8月11日、晴れ、風邪をひいた」
シングルタイトル曲なのに「CONTINUE SUMMER」の方が印象強くて
どんな曲か思い出すことができなかったり・・・

午後11時過ぎ更新
こむちゃ200回記念 ベストヒット100
前編
中編
後編
あらかじめ1位を予想して聞いてみよう。
ヒント1★☆☆:声優です。
ヒント2★☆☆:ゆかりんが最初に出てきたのは67位。100曲中5曲。
          水樹奈々さんは65位スタート。8曲。
          堀江由衣さんは4曲くらい。
          ちなみにますみんはこむちゃーとに1度も出てなかった気がする。
ヒント3★★★:若本さんではない。
ヒント4★★☆:1位の曲は知らなかった。
          2位はいい曲。
          3位はこのシリーズで唯一CD買った。
          4位はずっと「魁!!クロマティー高校」の曲だと思ってた。
          5位はアニメは見てないけどCD買った。


久々にMUGENをやってみる。
メルブラのキャラがやたらコンボ決めてきて自分のペースが保てない・・・
前回の最後にステージ曲とキャラ曲を少し設定しなおしたつもりが
ほとんどのキャラの背景が「えーりん」になって曲が「巫女みこナース」に・・・
これはバグなのか?そうなのか?
とりあえず「プリキュア」の曲を「ふたりはプリキュア -Max Heart-」にしたら勝てなくなったw
そろそろ新キャラとかいそうだから、探してみます。

トリックスター+日記

マンドラゴラ
コケビーに続きこんなのも見つけました。(は?

シェゾ
かっこいいこと言ってる割にその腕にいる猫は何なんだ?w
命名:シェゾ(笑

転職
転職~♪
したからといってほとんど変わらない。
スキルレベルがいきなり4つ上がりますけどね~

マスターモンキー
最初のボス、マスターモンキー戦。
大して強くない。
いきなり見たことない敵を召喚するのはビビるけどね。
召喚回数1回だったし魔法使いは離れて攻撃できるので。

功績


削除1


削除2


ちょっとしたバグ。
文字がずれてますよ~
しかも削除確認でレベル入れるだけってセキュリティー甘すぎww
普通はID取得時にもらえるメールアドレスだと思うんだけど

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

http://www.geocities.jp/nbakucha

↑「んば」のWebページ。
ゆるーく頑張る予定ですが、飽きたらやめるかも。

あと、メモリーカードもってっちゃってすみません。

  • 投稿者: んば
  • 2006/08/18(金) 21:35:51
  • [編集]

なんかがんばりすぎですよ、あんさん・・・・
何年ぶりだろう、MIDI聞くのw

あと、タグわからないでHPはじめるのは危険だぞ!
せめてランダムバナーの張り方はマスターしましょう(ウチのサイトだけだけどね。
ついでにそっちにリンク張っておきましたので。

  • 投稿者: 柚餅
  • 2006/08/18(金) 22:45:40
  • [編集]

了解です。

タグはなんとなく分かっているつもりです。はい。
ただ、javascriptは面倒くさいなぁ、て感じ。
動的なサイトを目指すつもりはありませんので。はいだ。

  • 投稿者: んば
  • 2006/08/18(金) 22:55:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

