
  • --/--/--(--) --:--:--


♪1日たったの24時間 誰が決めたの ちっとも足りないじゃん

  • 2006/08/23(水) 18:03:57

デ・ジ・キャラットより真田アサミ、沢城みゆき、氷上恭子「てんてこまいまい!」

デ・ジ・キャラットアニメ第4弾が発表されましたね。
どうやら成長したでじこ達の話らしいが。
おや、猫耳が無いぞ?
「にょ」では絶対に脱がないとか言ってなかったっけ?
あぁ、そう言えば
「にょ」を言わないデ・ジ・キャラットなんてデ・ジ・キャラットじゃない
「目からビーム」を出さないデ・ジ・キャラットなんてデ・ジ・キャラットじゃない
なんて言う人もいますが、それは違うと思いますよ。
よくわからない方は「デ・ジ・キャラットファンタジー」関連を参照のこと。
特に小説版はよかったです。
話を戻しますが、一番の問題は「髪の毛の色」ではないでしょうか?
"レタス色"と称されたあの黄緑の若々しさが抜けておばさんっぽいくすんだ色になってます。
大問題です!
まぁ年を上げる分には大いに結構、「ぷちこ3歳にゅ」は破壊力ありすぎw

トリスタ日記

ibe01.jpg
今回はキモいキャラが登場!
どっかで見たことある顔してませんか?

ibe02.jpg
メイプルストーリーではよくあった光景ですがこっちでは初めて。
メモリーの残りがレッドゾーンでしたw

ibe03.jpg
カキ氷も料理!
と主張されておりますがあなたの魔法はサブミッションでしょ?

ibe04.jpg
狐製作中。
ビギナーゾーンでの発掘率は約75%
紙しか出なかったけど1枚見つけたら100%の発掘率でしたよ。

「ポアロと行く大喜利修学旅行第1夜」を鑑賞。
「お手てつないで」さんがとてもいい。
吉鶴さんは1夜目から全裸にされてたし・・・

昨日はインボイス西武ドームで「西武vsロッテ」を見てきました。
ギッセルの立ち上がりがビクビクしますね。
2アウトまでは数球なのに、そこから満塁にしてしまうとかw
結局3回までに2点を取られるが、その後カブレラのホームランから一挙に5点!
あとは西武の一方的試合によって勝利する。
文化放送のクイズに答えてじゃんけん大会みたいなのに参加したが1回目で負けた。
商品は携帯電話に付ける手鏡・・・・・
・・・・・。
帰りの車でポケットラジオを使って「(有)チェリーベル」を聴いてたんですが、
やはりラジオはこういうときにラジオだと気づかされるんですね。
カーブのたびにラジオの方向を変えなきゃうまく受信できないっていうw
慣れてくるとかなり長く聴けますがね。
雑音多かったなぁ。
トラック野郎が違法電波飛ばしてるからかなぁ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

