
  • --/--/--(--) --:--:--


ほのぐらい・・・

  • 2006/02/05(日) 18:02:28

今日は朝から何か悪いことの前触れみたいなことがいろいろと・・・
・昼ごはんを買ってきたらカップ麺があった+昼と夜豚です。
・水道をひねったら赤茶色の水が出てきた。
・ケータイフリーズ
※知らない人に帰りの電車賃をあげる。

まぁなんだかんだ言って秋葉原で買い物。
-CD-
少女Q(ぱにぽにだっしゅ!OP3)
エガオヲミセテ(RADIOアニメロミックスOP)
Girl Meets Boy(宮崎羽衣)
DOKI2ほりでぃ~そらいけお父さん~(文化放送はーい井上商店ですよ!OP)
-DVD-
ギャラクシーエンジェルAA1~3限定版(ポイント交換)
-書籍-
ぽてまよ1
まじかるストロベリィ1,2
ARIA2
-他-
DVDケース

計8983円(ポイント-100)
はっきり言って悪乗りですよ!
なんか最近聞いた単語を見かけたら手を出してたんですよ!

※帰り賃1000円をあげてしまった。
 ケチで有名なウチがまさかの出費です。
 埼玉の寄居ということのようで、親近感が・・・
 埼玉の人は埼玉というだけで良いらしい。
 特に西部ライオンズとか。
 あぁ・・・また偽善者になってしまったにゃΣ(・д・|l|)

そんでゲーム屋で「ワンピーストレジャーバトル」を買ってしまう。
前に家にあったのに売っぱらったやつ。

あと1ヶ月どうやって過ごそうか。
とりあえず見るものは山ほどできてしまったわけだが。

読書感想文
※数日内に削除
「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」のクリスマスプレゼントの感想文を書く企画。
スタッフの私物なため感想に困ってしまうらしい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

