
  • --/--/--(--) --:--:--


♪気持ち悪がられるのはきっと 君が気持ち悪いからに他ならない

  • 2006/09/09(土) 09:14:51

午後11時ごろ更新
明治大学アニメ・声優研究会でポアロ鷲崎さんと矢野さんの出演が決定!!
矢野さんと言えば「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」などの放送作家。
そんな2人がであったらどんなトークが繰り広げられるんでしょうかね?w
とりあえずみんなも応募しといて・・・。

木村太郎保守派w

20060909225615.jpg
悪夢(後述)の原因?w




ポアロ「USO800」より「オタクの人達のための・・・」

キューピーの「♪たらこ~」がCDで発売されたみたいですね。

トリックスター公認カフェが最寄り駅に出来ました。

私19にして一児の父になりました。



高級レストランで飯食ってたら生まれたんですよ。



トイレに3回行きました。



夢オチでしたよw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>キューピーの「♪たらこ~」がCDで発売されたみたいですね。

買おうかなぁ…。

あ、NHKのアナウンサーが歌う、「みんなのうた」の曲で、
“これってホメことば?”ていうのがたしか9月22日に発売です。
歌詞が良いし、NHKアナウンサー(アナウンサー暦35年)が歌うという点も魅力。

<a href="http://www.nhk.or.jp/a-room/project/p_vol08.html">これってホメことば?歌詞</a>

  • 投稿者: んば
  • 2006/09/09(土) 16:11:53
  • [編集]

作曲してるの渡部チェルさんか~
見覚えあると思ったらポケモンにもかかわってる方のようですね。

  • 投稿者: 柚餅
  • 2006/09/09(土) 22:48:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

