スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


♪ちっぽけな僕は繰り返す 過ちばかり

  • 2006/09/11(月) 19:28:39

午前0時過ぎ更新
日記なのに日をまたぐのはどうかと・・・っていつものことですが
記事変えるの好きではないだけですので。

ポアロの大喜利修学旅行のオーディオコメンタリーを見て鼻血を出し
ポアロのあと何分あるの?を見て鼻血を出しながら
この文章を書いてます。
wmp.jpg
いつの間にかWMP11ベータなんか出てたのね。
wmp2.jpg
無線LANは再生が安定しないんです。

ちょっと調べてみたけど光無線LANって19万とか29万とかするみたいですね。
法人向けですが。
よくある防犯カメラ型してました。
デスクトップなのに無線使ってるウチが特殊なのですが、ノート向けの規格です。

話を元に戻しポアロの新曲
「僕はゲーム脳」と「256」(どちらも正式タイトルは知らないけど)は懐かしいBGMなので親しみやすいです。
前者は大人批判です。
「善悪の区別が付かないのはゲーム脳だからだ!」という大人たちへの。
後者はスーファミの同時発色数の話らしいがそれ以上は語れないみたい。
あともう1曲はドラクエⅤのヒロインだかを選ぶ話?
やってないものにはまったく興味を示さない柚です。
つーか、ポアロでなんでこんなに興奮するんだろう・・・。
アキバで周りに誰も寄り付かないコスプレイヤーを見たほうがよっぽど・・・




午後10時ごろ更新
下のほうにアニスパ!の最低編集を・・・


ハガレンED1「消せない罪」

おじゃる丸の原作者がお亡くなりになりました
死ぬほど悩むってNHK何かしたのかなぁ?
今日のデザートはプリンパフェにしました。

ゲド戦記の英語版2章の半分まで読みました。
なんだろう、ハガレンっぽいのはなぜ?w
↓ウチの訳あってないんだろうな~
母を1才の時に亡くして鍛冶屋の父、シスター(?)に育てられ魔法の呪文を覚える。
戦争を目の当たりにしたハイタカ(ゲド)は偉大な魔法使いの弟子になって力をつける。
その魔法使いの住む国の君主の娘に
Maybe you are too young「あまちゃんね~(違うw」と言われ頭にきて古書をあさってると
死者の復活の呪文を見つける。すると影が・・・

って感じだったんですが、訳文ある本多とダメと言われたので(学校の宿題です
シスターであってるのかなぁ。姉と訳したらヤバめな黒魔術師になりそうw
「black water」ってどう訳すんだろう?
Her hair fell long and straight like a fall of black water.

昨晩(今朝)の雷すごかったね~
目の前鉄塔なので何発も落ちましたよw
目をつむってるのにまぶしかったし、落ちた後の地鳴りが相当長かったのが特徴です。
4時代のテレビって久々に見ましたがかなり落ち着いてますね。
小学生のときはよく日本テレビの5時の番組(ニュース)見てましたし
幼稚園のときは温泉中継が楽しみでした。
家にいながら旅行気分になるから・・・

今セイヤングで「Sugar Baby Love」が流れてます。
こっちの方じゃなかったけどねw
いやー懐かしい。
デ・ジ・キャラットから始まりゲマ屋に入り浸れる日々のときにちょっとかじったくらいですが
団長持ってそう・・;
ますみん(浅野真澄)出てるしね~
「こんばんワッフル!」ってラジオの挨拶してたらしいよ。
アニスパ!でデ・ジ・キャラットに触れるとますみんは泣いちゃうんでね・・・。
黒歴史です。

最後強制終了されてる・・・。来週ますみん来るだろうか?
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

