スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


しゃあ

  • 2006/02/05(日) 21:21:19

びんちょれっく

前記事が長くなりましたのでこちらで。
びんちょうタン見ました。
荒んだ心を潤してくれます^^
自らの備長炭を使って料理して、ホカホカした備長炭を頭に乗せてるところがよかったわ~w
布団こげてるところにはナレーションのおねえタン触れないんすか?
RECは前情報で声優の卵の話と聞いてましたが、ぶつぶつ独り言言ってるのも本当でした。
そして15分番組なのに出会ったその日にベットシーンという展開の速さが・・・
SHAFTがアニメ制作なのでかなり期待してるんですが。

ガンダムΖΖを録画したのですが、地上デジタルはまだ電波が弱いので
風とか振動でかなり乱れました。
よってよくわからなかったでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
たぶん大事だというセリフにモザイクがかかって無音になるという
オタク王選手権的な仕様になっちゃいまして・・・
テレビ埼玉がんばれ~!

ゲーム屋で萌系コーナーがあるんですが
「フタコイオルタナティブ 恋と少女とマシンガン」
の初回版中古があるんで、次はそれを狙います。
ドクロちゃんの初回版もありましたが特に期待値は高くない。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Nothing

お久しぶりですかね。「びんちょうタン」良かったですか。本当に放送が待ち遠しいです…。
何せMBS視聴者の俺は後1ヶ月待ちですから…。BS-iが映ればなぁ~…。
それに、MBSでは「REC」が無いんですよ。俺にはどっちでもいいかもしれないですが(何

先日、野中藍のアルバム「あいのうた」などCD3枚+漫画「びんちょうタン」、
締めて約6000円(しかも自己最高額の出費)出したばかりの俺とは訳が
違うようですね…。ところで、「月詠」が激しくみたい…。斎藤千和さん演じる
葉月が気になるし、「ぱにぽに」と似た事多いし…レンタル店に無いかな~…。
…そんでは、これからも宜しくです。

  • 投稿者: ミュー・セレジラス
  • 2006/02/06(月) 21:31:17
  • [編集]

どうもです^^
ウチも月詠がレンタル店に置いてあったらと、切に願ってます!
文面を見ますと見たことがないようで?
とりあえず原作とは一線をかくしてます。
という私も最初のほうは見ていないのですがw

  • 投稿者: ものまね
  • 2006/02/06(月) 22:57:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

