スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


♪さあ この世界 僕らの足音 響き渡るまで 止まりはしない

  • 2006/09/19(火) 00:40:53

鷲崎健+伊福部崇「答え続ける旅人2005」
って言うじゃない~
でも2人の名前出したら会社にギャラを払わなきゃいけないですから~残念!
・・・・思い浮かんだのはストレートすぎるから書かない。

なんかポアロのマンスリーライブの感想とか内容とかをブログに書くと
口座番号と暗証番号を教えなくてはならないようですね。
2名は名乗り出ましたが、ウチはブログの王ではないので黙っていれば的な・・・。
そうですね~どっちかというとこのブログ自体タイトルがすべて著作権に引っかかってますし。
ただ、宣伝には・・・繋がらないですよね、、、

んじゃリンク張っておきます。
POARO情報Blog
東京食堂仮営業所←LA珍道中OP公開ちぅ
ふっかつのじゅもんがちがいますはここで買えます。
なんか今回は予約したほうがいいのでは?とおっしゃられておりましたが・・・
今度学校行くときにはなんとか・・・。

今日は何した?
ごーろごろごーろごろ
2時から野球見ながらゲド原文・・・
ハルヒの諸島後編(前編でオチわかっちゃったから微妙w
今に至る

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

