
  • --/--/--(--) --:--:--


♪ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス

  • 2006/09/20(水) 00:10:41

別に壊れたわけではありませんw(汗
ちょこっとSisterED「ねこにゃんダンス」

言いたいことが山ほどある...
OP見たらロリオタとハルヒダンス好きが集まる感じだった。
あーそうですか。裸エプロンでターンは萌なんですか・・・。
EDのねこにゃんダンスを見てるとさ、葉月を思い出すんだ(遠い目w
あの髪の長さと色、体系とを照合すればいい。
声も斉藤桃子さんだからか、けっこう胸に刺さる感じで。
斉藤桃子さんと言えば「SoltyRei」もありますが、「まじぽか」の方を話すとさ、
「2巻で湯煙が消える!」と某無料新聞に書き、それに便乗して買ってしまったものの(まだ見てない
DVDは規制がゆるくなるとはいえ(wiki ちょこっとSister 「KEEP OUT」参照。
本編とまったく関係ないところでDVDを買わせようと言う魂胆はいささかアニメの質を・・・
んで、問題のDVD
相撲取りだってモザイクかければエロいさww
たーだ、だがしかしですよ、ドクロちゃんや大魔法峠、ストパニEDみたいなネタDVD買ってる身としては
ねこにゃんダンスの映像は気になります。
えっと、ここまでの話は1話しか見ていない全く偏った文章です。
ちなみに1話見て全消しです。
ハートフルは「まほらば」だけで十分です。それがダメなら「貧乏姉妹物語」(これも1話しか見てないやw
を超えてもらわないと。

でも属性が変わったのか、最近戦闘の無いアニメを見なくなったなぁ。
戦闘というか血と言うか・・・。
いや、殴って星まで飛んで数秒で生き返ったりするアニメは大好き(かも

まぁそんなわけで台風の中「BLACK CAT」を8巻まで買ってみたりして。
本当は「ハイスクール奇面組」を買いたかったのですが・・・
と、思ったらBIGLOBEのアニメで流れてた~w
「BLACK BLOOD BROTHERS」はここに飛ばされてたので知っていたのですが、
「シムーン」もやってるみたいなので見てみようかなぁ。


どうでもいいけど、今日は野球1人で見に行ったよ。
言いたいことが山ほどあるが話しませんw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

10月中に復活ですか。頑張ってくださーい。

「小技」ってなんのことなのでしょうか。
ま、それは復活時までのお楽しみ、ということでしょうか。

ま、それはさておき。
地味に期待していまーす。

  • 投稿者: んば
  • 2006/09/20(水) 18:48:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

