
  • --/--/--(--) --:--:--


♪誕生日祝う ローソクふえたけど たった1つの ふるさと旅立った

  • 2006/09/21(木) 09:55:15

午後12時ごろ更新
今年も始まった輝け!ブロッコリーキャラクターグランプリ
去年はずっと「ぷちこ」に投票してましたがまさかのウォルコット以下という結果に・・・。
今年は「烏丸ちとせ」で行きますよ!
なんてったって「CV:後藤沙緒里」ですからね!
まぁ、それで行くなら「ビクトリア・エリザベス」も?

NBA PROJECT最後の負の遺産
ウチが目指すのは史上最低のムービーさ・・・
DivX→WMVは不覚ですね。ロゴ入ってしまったよ。
ちなみにルートとしては
WMV→AVI→モザイク修正w→AVI→DivX→WMV
別にいやらしい映像ではないんです・・・が。



午後10時付近で更新
「んば」氏の質問
「小技ってなに?」
予定としてはパソコンで困ったときに何かの役に立つような情報を載せるつもりです。
主に動画や音声の変換とかだと思いますが、
もし何か困ったこととか情報が必要だったら、できるかぎり調べるので
何か書き込んでw

どなたか「ミュウツーの逆襲」の予告ムービーか音声持ってませんか?w
YouTubeで「mew two」って検索すると「東京ミュウミュウ」ばっかりです^^;

ちなみにこれじゃなくてテレビCM用のです。
てかこれって劇場予告用?w

こっちは持ってないんだ・・・
これを購入した人がALI PROばっか買ってるのはなぜ?w

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

You tubeで普通に「ミュウツーの逆襲」で検索してみては?

  • 投稿者: らいむ
  • 2006/09/21(木) 23:37:54
  • [編集]

よくよく考えてみたら、映画公開したころのCMってどんなのだったか覚えてないやw
これがそうだったのかな?

たぶんミュウツーとミュウがやりあってるところにサトシが突っ込むシーンがあったような・・・

  • 投稿者: 柚餅
  • 2006/09/22(金) 00:02:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

