スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メテオスゥオーム!!

  • 2006/09/24(日) 22:20:35

とか叫んでみたw
TeakiddypageにあったFLASH最高だったのになぁ~
一応保存してるw
安部さんネタで何か作ってくれー!!

FLASHといえば「地獄変ドットコム」ですが(個人的に
もうかぼすちゃんは作られてないみたいですね・・・。
ただ、他のアニメがだいぶ増えたみたいで。
今はラジオ聴いてるので保存だけしてますが、
「叶えてかな子」の魔法使うシーンがどうみても「大魔法とうg(ry」

夏休み最終日でした。
ポアロの大喜利修学旅行3日目を見ていると、父親が部屋に入ってきて
いきなり窓開けて身を乗り出す・・・。
ヒヤヒヤしながら見てましたが、どうやら屋根の下のペンキ塗り。
足場を買ってきて塗り始めたが、危なっかしいw
たしかに父親の兄はとび職ですが、あなたはN大学の調理方面では?
まぁ、足場の固め方は専門的という感じ。

こちらで紹介されてる新しいスキンがいい感じw
まだ使ってないけど、たぶんいいと思う。
今まで「はじおt(ry」使ってましたが乗り換えてみるかな。

定期券復活じゃー!!(話飛んでるww

みやぎふるさとCM大賞
集英学園乙女研究部()で紹介されてたのでリンク張ってみるw
少年少女に「もっこり イェイ!」って言わせる企画者の勇気に一票。
そういや秋田の方言にもっこりがあるそうですが、ますみんは知ってるだろうか?

ついでに「ラジオビックバン」ですが、、、
これは放送して各方面からお叱りとか来ないのか?w
第5期BGPに電話をして
留守番電話→放送禁止用語を吐き捨ててきる
電話に出る→今日の服装を聞く

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

