
  • --/--/--(--) --:--:--


わなわな~

  • 2006/09/24(日) 23:27:18

長くなった。というか長くなりそうなので新記事。
罠にかかった。
【強制ミュージックバトン】

ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!

1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
1.POARO
2.KOTOKO
3.牧野由依
4.田村ゆかり
5.水樹奈々
6.佐藤ひろ美
7.Suara
8.後藤沙緒里
9.平野綾
10.槙原敬之


2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ上のアーティスト(グループ)から順に
1.CONTINUE SUMMER
2.地に還る-on the Earth-
3.ウンディーネ
4.惑星のランデブー
5.ミラクル☆フライト
6.Angelic Symphony
7.夢想歌
8.オヤシロのムスメ
9.Lost my music (涼宮ハルヒキャラクターソング)
10.どんなときも。

3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
1.バカだけど歌が心にしみる。
2.過去とのギャップが・・・w
3.心が洗われる~
4.ラジオでは庶民派w
5.ビブラートがすばらしい!
6.改名・・・
7.アルバムほしくなってきたYO!
8.かっは~(* ̄▽ ̄*)
9.声のギャップはどこから?
10.J-POP歌手では一番理解できる

なんか10人って中途半端・・・。
減らしたいという数であり、増やそうと思えばっていう数だし。
最近は狭く深くという買い方してまつ。

そういや、ブロッコリーキャラランキングだけど
休み中はランキング更新されないんですよね。
今のところ順位に不服は無い。
ちとせがいい位置につけてるし。
がんばれちとせ!
負けるなちとせ!
銀河中が優勝を射抜くのを待ち望んでる!
(ちょっと酒入ってる)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

