
  • --/--/--(--) --:--:--


めがっさオメガでっかいにょろ

  • 2006/09/25(月) 19:25:37

午後10時15分過ぎ更新
「ポアロのあと何分あるの?」が放送事故!
といっても放送機器がトラブったみたいですw
stkya.jpg

stkya2.jpg
10時丁度は映像だけ流れてたんですが、音声なし。
その後フェードインしながら音声が復活したが「再起動します」という声と共に消える。
次に「おもちゃやめぐり」をBGMと流していたが「映像が生きている」という情報で
みんなが一斉アクセスし落っこちるw
はたして20分に復活できるのか?w
明日学校1限目からなんすけど・・・・



学校だったり、そうじゃなかったりする柚餅です。
フォーマットが以前に戻りましたww

なんか久々にみんなに会ったら、なんかやつれてると言うか、疲れが見えます。
その後前期の成績を見てさらに落ち込んでみたりして・・・。

昼はマック。

腹ごしらえして秋葉原へ。
ア○メイトでポアロのイベント情報見たら締め切られてた~
やっぱり店員に言っておけばよかった。
やはりア○メイトはサービスが悪い。
いいさ、2000円払ってマンスリー行きますから。

今日の購入品
20060925190058.jpg
大魔法峠
超大魔法峠
超超大魔法峠
かみちゃまかりんCHU1 特装版
ARIA8巻
BLACK BLOOD BROTHERS1
後半3つは訳ありで買いました。
前半3つはDESTINY。

団長からARIAの同人誌を借りてさっそく読んでみる。
やはり元がいい作品は読み手に大切なものが伝わっているのでしょう。

ギャラクシーエンジェルⅡのアニメ版「ギャラクシーエンジェる~ん」
の情報掲載冊子が無料で入ってきた。
本編やってないのであれなのですが、ナツメ・イザヨイってキャラ榎本温子さんがやってるんですか~
・・・まぁ、だからどうしたと言う感じですかね?w
あと、ノーマッド的なキャラに「タナカさん、サトウさん、スズキさん」
ってのが紹介されてたけど、前より描きやすそうw
tanaka.gif
ごめんなさい、そんなことありませんでした!w
この曲線フォルム、微妙に胸を張った感じの凛々しさ、足のヘタレ感が難しい。
まぁ、アニメがんばれ!

rank.jpg
ブロッコリーランキング
なんとちとせが4位から2位へ!!
この勢いで行けば?!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

