
  • --/--/--(--) --:--:--


無事出産

  • 2006/09/28(木) 16:24:36

午後7時半ごろ更新
20060928192152.jpg
まろまゆドラマCD特典ポスター
魔法少女猫(マジカルニャンニャン)
こういうのを見た時の心情が「萌え」だと思うよ。

↑打ち間違えたら・・・。
20060928192540.gif
無意識にきのこと打ってしまう、最近指が精神から離れてるw

あ、ポケモン見てませんよ。
んで、次はPCゲーム化してほしいね。オンラインで。
4コママンガみたくバッチ売ってたらおもろいやんw
コンセプトは「ブリーダー」とかにして露天でコイキングレベル100
とかを見せびらかすとか。
単に育てるだけじゃなくてアイテム合成としてモンスターボールなどを。
毎週のイベントに虫取り大会。
けいじばんにはポケモン出現情報とかグッズ情報。
ショップではポケモンセンターオンライン直結みたいな。
ますます”ひきこもるるぶ”ですね。(←たしかゆかりんのラジオのコーナー名
問題点はギルドでロケット団がいっぱいできそうなことw



「256って萌要素の数でしょ?」by浅野真澄

POAROの4thアルバム(&ポアロ10周年記念CD)
「ふっかつの じゅもんが ちがいます」
が発売前に無事発売されました!w
20060928160021.jpg

[収録曲]
01.256
02.萌えてたまるか!
03.CONTINUE SUMMER
04.ねこといっしょ
05.SALABONA NIGHT
06.♪うたう
07.ぼくはゲーム脳
08.しかし なにも おこらなかった!
09.PSP -Personal Space in Pocket-
10.PEACH
11.スイッチ

3150円 ア○メイト限定販売
ちなみにあれだけウチが騒いでた
2ndアルバム「USO800」や
3rdアルバム「おもちゃやめぐり」
1.5アルバム「SARUTAHIKO ver.1.5 サルタヒコ復活編」
全部売ってたw

ついでに「まろまゆドラマCD」を買ってくる。
20060928160049.jpg

まろまゆ (1) まろまゆ (1)
氷川 へきる (2005/06/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
ドラマCD まろまゆ ドラマCD まろまゆ
イメージ・アルバム、川澄綾子 他 (2006/09/22)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る


駅前でこんなの配ってた。
新しいお菓子のようです。
20060928160021.jpg
棒状のものはさくさくしたスナック菓子のようです。
しょっぱさが子供に受けそうですね。
箱に入ってたのはマスカットミント味のガムでした。

R25最近の記事
・魚の性転換プロジェクト
│-`).。oO(やらないか?
・新庄、涙の引退式
│-`).。oO(中日、西武、ソフトバンクに失礼だけど、新庄だから許される?
・「オタク狩り」で8人逮捕
│-`).。oO(ウチも気をつけよう・・・
・世界初、無重力状態で手術
│-`).。oO(メス飛んで危なくない?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

