
  • --/--/--(--) --:--:--


大丈夫。DTI

  • 2006/09/30(土) 22:12:10

ゲドは賢者の石を見つけたが、真理を得ようとしなかったんだよ!
柚餅です。

受話器付きキーボード
普通のマイクの方が使いやすいですからw
キーボード打て無いじゃんw

TBS「オールスター感謝祭'06秋超豪華!クイズ決定版」で「大魔法峠」が流れた件
「どうせ知ってる人いないんだから、それにカラオケ版だし」
っていう安易な考え!テレビってずるいですよね。
ちなみに流れたのはアザラシみたいな生き物が出てきたときです。
あれだけ反れる生き物でも「プリンセスキャメルクラッチ」決めれば・・・
20060930220115.jpg
ということで母親が参加してました。

2日間ぐらい更新できないのは英語の宿題が切羽詰ってるからです。
これが終わったところで次の日実験の予習レポート書かないといけないし・・・。

とあるラジオ番組で「カブトムシを使って恋の歌を歌うなんてすごすぎです!」
ってメールが読まれててかわいそうに思った。
世界は広い。無機物に恋する歌もあるんですよ。
もしくは好きなあまり撲殺しちゃう歌とか、合鍵作って住んでしまう歌とか。

「細かすぎて伝わらないものまね選手権」にユリオカ超特Qさん出演!
ってその後に出てきた関根勤の娘に全部持ってかれてるww

東京テレビの新番組うぇぶたまのEDに
水樹奈々さん新曲「アオイイロ」がPV付きで流れるそうですね。
長回し一発撮りという「THE 有頂天ホテル」的なw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

