
  • --/--/--(--) --:--:--


最後の日

  • 2006/01/20(金) 22:16:10

今日でWindowsXP認証期間の30日を終えます・・・。
最期に「かしまし」の詰め合わせを・・・
2枚以上を重ね合わせたヤツは色が変になったりで多少修正を。
これだけを見ると本当にギャグアニメなんだけど、
というかウチがセレクトしてる時点でアウトだね。
浅野さんまたメガネっ娘ですよ。

かしまし第2話


んで、テンプレートはさっさと作らないとなぁ・・・

今日は学校で「練馬大根どうなのよ?」って言われた。
まぁ確かに普段のウチならざっぱり切り捨てだけど、
なんかまだ撮り続けている。まぁ、見てはいないんだけどね。

明日は秋葉原ゲーマーズへ。
とりあえずまじかるストロベリィを2冊かハガレンを買って見ようと思う。
もちろん目的はぷちこのポストカード。

今日はKOTOKOさんがあの曲を歌っていたと知り今年最初の衝撃を受けた!
MAD動画「恋愛NYU!」の1stと2ndのテーマ曲「恋愛CHU!」を歌っているらしい。
そっちのゲームの曲って耳についてはなれないことが多い。
「巫女みこナース」とか・・・
ちなみに唯一やったことのあるそっちゲーム・・・
なんか昔ネットでアップされてたのをソフトで落としたら最初の2枚以外が違うのとさしかえられてる;;


とまぁそんなわけですよ。
最初の記事にしては結構はっちゃけてる?前のMSNに比べると・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

移転乙です。

ものまねさんもこっちにしたんだ。移転乙です。
しかし、画像の詰め合わせ選択が良いね。
こないだはジャン・プウのあの笑顔に殺されたよ。

練馬大根を機会があったら見せてください!

前のブログよりだいぶハジけてるっすね!

  • 投稿者: タコ
  • 2006/01/20(金) 23:21:23
  • [編集]

移転おつですーーーー
どうも衝撃を与えた張本人です。
ぱにぽによろしくねー。練馬も機会があったらよろですー。

  • 投稿者: 東鳩
  • 2006/01/21(土) 11:53:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

