
  • --/--/--(--) --:--:--


(`Д´)ノ しょこたんのラジオ録り忘れたー!

  • 2006/10/07(土) 19:28:47

午後10時20分ごろ更新
アルゴリズム更新 囚人世界記録

ゲド戦記も盗作

「斉藤一美のラジオかぶりつき」
グチを言うコーナーで一美
「ポケモンが面白すぎる!仕事にならない!」
と叫ぶ。
ただ一美さん2年前に「ライコウがライボルトに進化する」って言ってたしなぁ。

「ネギま!?」って「ぱにぽにだっしゅ!」スタッフがやってたんですね・・・
それ知ってたら1話くらいお情けで見ていたかも・・・。
だって見た人が口をそろえて「ぱにぽにじゃん!」だよ?
黒板ネタ見たかったなぁ



MDカセット足りねー!な柚餅です。

半年前くらいに
「地上デジタルラジオが10月から放送開始!」
とか言っていたような・・・
あれ・・・えっと、もう一度言ってみる?

「地上デジタルラジオが10月から放送開始!」

・・・・・全然その兆しが無いのですが・・・・・

というかBSQR自体復活の情報は言ってこないしさ~
BSアンテナ買った意味無いじゃん!

和田アキ子に「ヲタク学」を学ばせる。
講師はしょこたんこと中川翔子さん。
見たらいい人でした。
てかゆかりんファンですね~

平井アナ間違い電話
あーあ、テレビ東京に居ればよかったのに~
おはスタ時代男子からすごく人気だったのに~
なんでそんな汚れ局行ったのかな~?
てかテポドン落ちればいいのに・・・

コスプレ俳優逮捕
特撮キャラの認知度はまだまだ低いのか?
武装してるからだよw

今日から斉藤一美アナの新番組「斉藤一美のラジオかぶりつき」がはじまります。

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」
を見てみる。
ただどうしてもエンドロールしか頭に残らない。
ED曲は「こばやしさちこ」さんが歌ってるんですね。
「ミュウツーの逆襲」あたりからひらがなの名義で歌うことがあるそうです。
あとは演出とかに水島努って名前があるとか
藤原啓治さんとかいいよね。
ウォルコット・O・ヒューイ中佐(GA)
ナレーション(ケロロ軍曹)
ホランド(交響詩篇エウレカセブン)
マース・ヒューズ(ハガレン)
スヴェン=ボルフィード(BLACK CAT)
アライグマくん(ぼのぼの)
店長(まろまゆ)
あ~いいキャラ多いなぁ~
特にウォルコットのためにGA4期予約したしなぁw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」

最後の30分ぐらいだけ見て、
それだけで涙ぐんでしまった私です…。
(いいのやら恥ずかしいのやら…。)

  • 投稿者: んば
  • 2006/10/07(土) 21:28:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

