
  • --/--/--(--) --:--:--


おいもころころ

  • 2006/10/08(日) 22:25:56

平野綾さんのライブ行ってきたよ~柚餅で~す。

フジテレビがまた不祥事ですか?
いいかんげんにしろよ!
てかワンピース振り返りは前にやったからもういいよ!

見終わってからケータイ見たら
「11時集合で」
てメールが着ててあせって準備して出発。

入場。
場所は左後ろの段の下。
平野彩さん登場・・・・み、見えないw

今日歌った曲↓
・Breakthrough
・パラレルDays
・Lost my music
・ヨロコビの歌
・明日のプリズム

歌ってるときに左側に来てくれたときに、前の人が身長低くて何とか見えたw
ヨロコビの歌前の19歳の心境で雰囲気が高まり、次の曲名
「明日のプリズム!!」
と言った瞬間、電気が全部消えて、ケーキ入場!
みんなでハッピーバースデイを歌い
「明日のプリズム△※@・・・・」
と泣きながら・・・

ということで順位入れ替わり
1、後藤沙緒里
2、田村ゆかり
3、平野綾
どちらかと言うと1位と2位が入れ替わってることが不思議です。

ライブ終了後キョン吉君と団長とキョン吉君の新居へ。
ちなみに今日からS○S団の部室らしいよ。

新居は畳のにおいがいい感じだし、奥の部屋にはゴキブリの死g・・・

!!!

見なかったことにして雑巾がけ。
その後小3時間ほど雑談。
雑談内容↓
カラオケの雰囲気と18番
 最後が「恋のミクル伝説」「勇者王誕生!」「ハレ晴レユカイ」
 で固定されているため、ローテンポをどこに入れればいいのか?
 むしろウチは「ペチャマイ」みたいな18番は消していいのでは?
 と言うと「恋のミクル伝説の完成度は98%」と言われ却下。
 誰も知らない曲を歌うと1ポイントというゲームを考えたが
 はっきり言って盛り上がらないということで却下。
あだ名
 本名で呼んでないよね~
 てかそろそろハルヒ縛りはいいのでは?
幼女監禁?
 禁則事項です♥
自主制作AV?
 禁則事項です♥
いっそのことその役は”ネコ”でよくね?
 ないないw
部屋の家具配置について
 ベットとポスターの位置が決まると他の家具が置きづらい。
 いっそのこと押入れ開けたらパラレルワールドとかは?

キョン吉君からかしましの声優のポスターを頂きました。
ただ順位入れ替わったことで額縁1こなので入れられないや~

そういやウチのHPがこっそり復活してたりしてなかったり。
お気に入りはトップページでお願いね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

