
  • --/--/--(--) --:--:--


やる気出せ~

  • 2006/10/09(月) 23:01:35

ふんふんはー!!柚餅です。

左ひじ骨が痛いです。
ひび入ったのか?成長痛か?
たぶん寝てる間に体重で折れたのだろう・・・。

アニメ↓
Kanon
放送開始の音がやけに(・∀・)イイ!
5.1ch積んでるとこんな感じなんだろうなぁって感じで。
OPきれいだなぁ。鳥肌立つわ~
ウチはゲームもらったけどうぐぅに会うまでしかやってないので、
ちょうど1話分ですね。
「うぐぅ~うぐぅ~ぐっぐぐ~」(いや、違うしw

BLACK LAGOON
(新)って書いてあるから録画したんですが13話でした;;
テレ玉放送時間15分ずれただけで大げさですw
内容は途中からなのにクセになりそうN
兄妹キャラが笑顔で斧と銃を・・・
足を打ち抜き顔に釘を・・・
ダメだ、”吸血鬼だから”設定に弱くなってる~

ギャラクシーエンジェる~ん
第2話。
サブキャラ面白す。
「カレーは飲みのも」「ハンバーグはデザート」
あと、深夜になったせいで下ネタが増えた・・・。
(不適切な発言があったため修正)
ちとせ出ないかなぁ。

20061009225825.jpg

最近飲み物注いでもすぐ忘れちゃうんだよね。
家に居ても寝てばっかり。
学校行っても徘徊ばかり。
サニーライフ入れられちゃうw



「強制バトン」 fromらいむすたー&んば

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


入院…× ナース萌えはないです。
手術…× 夢でなら。「腹はカレーで出来ている」(違
骨折…× してないと思いたい。上参照。
献血…× 母親から止められてる。鼻血でよければ。
失神…× 貧血とは違うのかな?じんましんとは違うのかな?
しゃぶしゃぶ…○ 2週に1ぺん、100g98円の豚肉。 
エスカルゴ…× エスカルゴン
万引き…× 店先に置いてあるのとりやすそうだね。しないけど。
補導…× 自転車の防犯登録で警察に止められることは
女を殴る…○ 記憶から削除。
男を殴る…○ なりふり構わず殴ってた。ただ威力が無いw
就職…× ニート予備軍
海外旅行…× ウチは日本がちゅきだから~
ギター…○ 家にあるけど弦きれてる。
ピアノ…× そういうビデオなr・・・
バイオリン…× 見たことはあるんだけど。
メガネ…× 目悪くならないかなぁ。仲間内でウチだけなんだよなぁ。
コンタクト…× 目にあんなの入れて痛くないの?w
オペラ鑑賞…× 学校のLDでなら。
テレビ出演…× 誰がテレビに出るか!ラジオなら出てみたいなぁ。だんまりだけど。
合コン…× どっからが合コンでどこまでが焼肉パーティ?
北海道…× 行きたい、チョー行きたい。
沖縄…× 青い海、白い砂浜、二千円札。
四国…× 四国リーグ出てこいやー!
大阪…× オオサカ、チバシガサガ。
名古屋…× 金のしゃちほこ。
エスカレーターを逆走…○ 江戸東京博物館で。
フルマラソン…× 100mも無理!
自動車の運転…○ 免許とってからは1度も走ってないw
10㎏以上減量…× 5kgなら。体脂肪は10減らしたけどね(いつどっから?w
交通事故…○ 車優先社会なんだよ!
電車とホームの隙間に落ちる…× 見たことはあるけど、みごとに。
1万円以上拾う…× 800円くらい自販機に入ってたけど。
1万円以上落とす…× 正月毎年財布を落としてたときはお年玉没収だったから。
徹夜で並ぶ…○ 徹夜カラオケ+アキバの路上。コミケ。
ピアス…× ♪親から~もらったこのから~だ~ (何?
50万円以上の物を買う…× ネトゲなら。
50万円以上の物を貰う…× 家の高額商品テレビと椅子くらいだなぁ。
ラブレターをもらう…○ ドラえもんの絵付のを男からw(冗談で。
一目惚れ…○ 東京歩いてりゃそんなのしょっちゅう。 
幽体離脱…× ♪はじめて~の~でしょ?
先生に殴られる…× 石川!って言われて叱られたことならw
徒競走で1位…× 3、4人転んでピンクのリボンもらった気がする(八国だけ?
妊婦に席を譲る…× アベックの女性と老婆なら。
他人の子供を叱る…× 怪獣と言われたたかれる・・・。
20過ぎて素面で転ぶ…○ ドジっ子ですから(てかまだ19
同棲…× いけませんご主人様?
ストリート誌に載る…× はどぅーけん!
2m以上の高さから落ちる…○ ブランコダイブ~ぐしゃ~
学級委員長…○ みのもんたなんか大嫌いだ!
恋人が外国人…× 「先生だぞ!」
刺青…× ♪親から~(ry
ナンパ…× かつあげ?
逆ナン…× 女性はウチを見るだけで逃げ出すんだ・・・
ディズニーランド…○ 何が楽しいんだか・・・。
一人暮らし…× Gの脅威!
スキー…○ スキー林間くらい
スノボ…× スキデスノボルの略です。注意です。
サーフィン…× ボディーボードなら。
異性に告白…× 告白前に嫌われる。
同性から告白される…× 「お前ぷよぷよ俺に勝ったら襲う」と言われ・・・。
中退…○ そろばん、水泳、家庭の事情、個人の事情。
留年…× そろばん、水泳、家庭の事情、個人の事情とか言えば
浪人…× どれも当てはまるのでは?
喫煙…× くさい。
禁煙…× 新座も歩きタバコやめようよ。
酔って記憶をなくす…× 酔ってないのに記憶をなくす。
保証人…× 握られてるかんじ。
飲酒運転…× 運転してないから。
芸能人の友達…× とおーい親戚に数人野球選手。
幽霊を見る…× しろーい影を見たような・・・
先生を殴る…× 相思相愛
親を殴る…× 最近親の顔見てないなぁ。
食中毒…○ 鳥が半生とか腹がおかしくなるよw
無言電話…○ 最近毎日あるよ。
ピンポンダッシュ…○ 1度目につかまる・・・。

途中から受けか攻めかわからないんだけど、無言電話はされてるほうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

