スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お酒は二十歳になってから。

  • 2006/02/08(水) 18:01:27

ラジオを聴き始めてからそろそろHNを変えようと真剣に悩んでるものまねです。
というかポケモンやめたときにこの名前も捨てるべきだったんだけど、、
ラジオのリスナーに同じ名前使ってる方いるし。
ID作るときもmonomaneは大体使われていて、いつもmonomane2になってしまう。
2番はいやだw

カリもふたいやき

今日は卵と牛乳と昼飯を買いに行きました。
たいやきとメロンパンもついでに。
シャナ・・・カリもふって食べ方はどうやるの?w全部カリカリだよ;;
ちなみにたいやきはしっぽから食べました。

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ

いまさらですが、練馬大根を張ってみる。
発禁にならなきゃいいんだけど・・・
武○士とかル○ンっぽいのとか、ゲ○マ○ズが倒壊みたいな
結構危ないのとか多くないすか?(最後のは別に・・・

落語天女おゆい

「落語天女おゆい」
キャプチャ部分ははっきりいって本編とは関係ないです(たぶん
さおりんはピンク髪のうるうるキャラが定着してきましたね^^;
てか「こいこい7」とかぶってる気が・・・
歌丸師匠、似てるような似てないような。
まぁ声は本物だし。

マジカノ

「マジカノ」
これまたギャグ部分しか切り取ってないです。
キスでメガネが割れるってどういう現象?
そういや、メガネ屋に勤めたらメガネっ娘がいっぱい来るのかなぁ?

アニメって基本的にエンドロールに声優が出てくるから
知ってる声優がいれば見ている自分にとって
「これ、なんで撮ったんだっけ?」
ということがしばしば・・・・

ARIA2巻読みました。
アリシアさんは19歳でビール瓶4本空けてる・・・
火星が1年24ヶ月だから地球換算すればOKなの?w

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

