スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一夜にして城を築く

  • 2006/10/14(土) 20:23:37

更新その4
明治大学の鷲崎&矢野トークショー落選・・・
声優ぶった切りトークが聞けないとは・・・

更新その3
書き忘れ多いなぁw
カテゴリの「A&G」はどっちかって言うと半分はラジオ情報なので
「A&G&R」となりました。
というかGについて最近語ってない。

更新その2
牧野由依さんの新曲PVができたらしい
中ごろにあります。
フルで見れるらしいです。

後藤神社レポート

行きてーーーー!!!!

そうだ、京都へ行こう。
の前に秩父行こう。
行こうと思ってもウチも成人式だw
サボれ、どうせ荒らされるんだから。




更新

漏電迷伝がサーバから消されてた・・・
なんの弾圧があったんだか?
今まで普通にやってたじゃないか!
まぁ全部保存してるから大丈夫だけどね。

カービィのDS新作は新技が・・・。
なんかとなんかが混ざってる気もしますが。
Wiiでは3Dになるのかなぁ?
エアライドの続編でも歓迎w

漏電迷伝版ハルヒED

ミクルビーム!

確信犯



「予想外だ」→「信じられない」柚餅です。

ポアロライブ行ってきました~
内容は前に書いたように書いてはいけないことになってるのでw
まぁ書ける内容じゃなかった・・・。
今日は会場時間に行ったのにすでに100人以上並んでました。
やはりアルバム発売後の休みの日は混みますね。
結局会場に入れず、ロビーからなんとかかんとか見てました。
会場に入れない人は1000円返金してもらえます。

100円ショップでMDを買おうと思い探すと、1枚100円でした。
しかたなくそれを買いましたが、3枚100円くらいだと思ってたので損した気分。

足痛い。腕反対側が痛いw
痛みって転移するものか?

小説あんまり買わないせいでカバーが無いことに気付く。
普段は自作してるので問題はないけど。

レポートやるって昨日言って、まだやってなかったり。
HPのトップに「やる気のないサイト」バナーを張ってみたり。

話し戻すけど、明日のポアロライブ(in ア○メイト)のチケット手に入らないかなぁ。
だって「萌えてたまるか!」の歌詞違いを歌うらしいし・・・
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

MDのディスクあげようか?

  • 投稿者: らいむ
  • 2006/10/15(日) 12:02:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

