
  • --/--/--(--) --:--:--


このお札であなたは救われるのです。

  • 2006/10/15(日) 15:25:32

更新その3
vita003.jpg

vita004.jpg

vita005.jpg

とりあえず1枚だけ変更が出来ました。
まだ周りが白いのが気になります。
対戦画面は名前だけ変わってます。

更新その2
20061015213447.jpg

妹が沖縄に行ってきたらしい。
一番売れてるらしいけど、聞いたことないなぁ。
べにいもたると

ということで

食感覚バトン by らいむすたー


①コンビニで買うおにぎりの種類は?
最近はつくね。

②コンビニでよく買う飲み物は?
基本自分で持ってくる。まぁお茶だね。

③目玉焼きはソース派?醤油派?
塩とソースかなぁ。

④寿司で好きなネタは?
えんがわ、かに味噌、中トロ。

⑤好きなソフトクリームの種類は?
抹茶かなぁ。

⑥いつも買ってしまうお菓子は?
昔は30円ジュース買ってたけどなぁ

⑦マックで好きなハンバーガーは?
2日に1回はマックなのでもう味なんて・・・。
まぁテリヤキかな。

⑧ミスドで好きなドーナツは?
ちっちゃいやつ。

⑨味噌汁で好きな具は?
にぼし+なめこ+あげ

⑩好きなおでんの具は?
大根、たまご、名前わからんけどはんぺんじゃないのに白くてふわふわ。
昨日おでんでした。

⑪好きな中華まんは?
ピザマン。

⑫ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
チャーハン。

⑬他人には理解されない食べ合わせは?
やべ、なっとう牛乳忘れてた。
基本余ったものを混ぜます。

⑭マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?
ごめん、マヨラーでつ。

⑮最近ハマっている食品は?
寿司酢

⑯アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?
ウサこ

⑰次にバトンを渡す人の名前とその人を連想させる食物を書いてください。
お暇でしたら。。

んば>シャンパン

タコ>たけのこ

鳩>ブルーチーズ

ひょろ>ガム

キョン吉>はちみつ

団長>スパゲッティー

他見た方どうぞ~

⑱お疲れ様でした。では最後に食への愛を叫んでください。
人類の三大欲の1つということで、尊敬に値しますよ。
えぇ。
だからGoogleの社員みたいに食(職)に困らない政策を!

というかウチおでんってなにさ?
おでん缶1度しか食ったことないぞ。



午後8時過ぎ更新
よくよく考えたら、なのはグッズ1つも持ってない!w
ということでヴィータの資料がアニメか公式壁紙くらい。
だから
F1000016.jpg

ドクロちゃんでよくね?w
スタイルま逆やん。

vita002.jpg

現在の進行状況。



上げ底大好き柚餅です。

>らいむ
そうしてもらえるとうれしいです。
何かと最近ラジオ録音しにゃきゃいけない状況なので・・・。

MUGENキャラ作るぞ計画進行状況
15:30 ファイル名変更。
vita001.jpg


うぐぅの脅威その2
vsマリオブラザーズ1-1
最速クリアじゃね?w

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

