
  • --/--/--(--) --:--:--


そこは終わりじゃなく始まりだ

  • 2006/10/18(水) 20:06:25

更新その2

vita_20061019_1.jpg
資料がないから寄せ集め~

vita_20061019_2.jpg
こんなんになりましたが、1時間くらい描いてる気がする・・・。

更新その1
ヴィータの”等身”はこれでいいですかね?
vita_20061018_2.gif


vita_20061018_3.jpg
あとはこんな感じのを・・・・。
ってフェイトより背が小さい。



我慢は良くない柚餅です。

昨日ゆかりん(の伝書鳩)からメールが着ました。
件名が「ぽけ。」だったからなんか嫌な予感がしたのですが

「ポケモンはじめたよ。」

ε= \_○ノ いやーーーーーーーーー!!!

どうするよ俺、どうする?
まずはDSから始めよう。

先日ゆかりんは鼻血を出したそうですが、昨日ウチも出しましたw
今年は暑いね~

MUGEN進行状況

vita_20061018.jpg
小ポートレート(キャラ選択画像)を追加。
等価交換で大ポートレートを持ってかれたw
直すのめんどくさいよ~

HPもMUGENコンテンツを微妙に更新。

声優のバー誕生

ゼルダ最新作PV

カービィのパズルゲーム

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

