
  • --/--/--(--) --:--:--


ウチもそう思う

  • 2006/10/23(月) 00:13:14

更新その2
BLACK LAGOONの14話と15話を続けてみてみたりする。
ヘンゼルとグレーテル(前にいいと思ってここに書いたキャラ)がさぁ。
とりあえず最期まで笑顔を絶やさなかったなぁ。
ヘンゼルの中の人は「南央美」さん。
デ・ジ・キャラットの皆川拓郎やBBBの望月コタロウなどやってるみたいで。
グレーテルの中の人は「金田朋子」さん。
作品は言わずもがな。上げたら限がなさそう。
「貧乏姉妹物語」あたりから金朋さんの声がだいぶ変わった気がする。
「殺すか殺されるしかないの」ってセリフがw
まぁ”最期”と書いたのでその通り、お亡くなりになりましたが、それがまた・・・
ヘンゼルは足と手を打ちぬかれて殺す相手の前で、その相手に見取られながら死んでゆく。
グレーテルは頭を打ちぬかれてひざを突き”空が青いわ”的なことを言って。
いろいろなバックグラウンドを見せた後のこの絵がすばらしい!
人の死の瞬間が美しいなんてちょっときてるのかなぁ?
いや、リアルに見たらもうリバースですよ。
「生きろ」byもののけ姫
「命を粗末にするやつなんて大嫌いだ」byゲド戦記
「戦って、死ね。」byドラエモン

ちなみに口直しに「MUSASHI GUN道 地の巻総集編」をw
なんかOP変わってないけど見れるくらいの作画になってる!
ただ回が進むほどどんどんコマ落ちしていくww
結局15分で消しましたが。

更新その1
現状報告
DivX圧縮でございます。音はありませんが。

聖闘士星矢の映画パンフ

なぜおばちゃんは髪を紫に染めるのか?

それとなく似ている

セロの種明かし

ホルスタイン専門誌

デスノート ブラの付け方

裏ビデオが録画できるテレビ




MUGEN昨日の続き

20061023_1.jpg
もう絵描くの嫌になってきたw

20061023_2.jpg
右と左で質が違う^^;
というかどちらの絵もポニーテールがなくなってる~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

